TEL.027-388-1649
エイムハイキックボクシング大会「scrap &build第2回大会」
2021.04.27
4月25日Aimhigh主催「scrap &build」無事終了しました。
  • 破壊と再生という大会名通り激しい撃ち合い、

試合後の「自信に満ちた顔、」「悔しむ顔」という新たな顔と感情が生まれたと思います。 これこそが自分作りになっていると思います 大会を通じてアマチュアファイターの様々な一面を見れた事も嬉しく思います。               ^                   勝った負けたがあるものですが 挑戦した時点で勝ちだと私は思っています。   一番の負けは「無難」を選ぶこと!!

「無難」すなわち「難が無い」事こそが「一番の難」

人生において無難に生きたい。。。ただこれこそ一番の難!!

グーグル先生によると

「欠点のないこと。 特にすぐれているわけではないが、格別の欠点も見当たらないこと。」

これって価値がないとも言う事になりかねない!

「無難を選んでいるなー」と感じるあなたこそ何か挑戦することが新たな自分を見つける第一歩だと思います。   スクラップ&ビルドは、様々な人の挑戦の第一歩になる大会にしていきます。 参加者の皆さんありがとうございました。
  • 協賛企業 小向建設株式会社

https://komukaikensetsu.com