✩文化の日✩

こんにちは♩

本日は文化の日でお休みの方も多いようですね✩

 

埼玉県は朝から東日本実業団駅伝ということでお店の前も選手たちが駆け抜けていきました(^^)/

私の地元群馬県は毎年お正月にニューイヤー駅伝がありますが、近くを走ることがないので、選手たちをこんなに近くで見られるのは初めてでした!かっこいいですね♪

群馬県も本日は群馬マラソンでしたね!

出場した方々、沿道で応援していた方々お疲れ様でした✩

 

まだ見ていませんが、今日の実業団駅伝、テレビで放送されたようで、最終区だしお店が運よく映ったらいいな~なんて考えてます(笑)

 

今年もあと2か月を切りました。

お疲れのカラダ、ご自身のご褒美に美容鍼、おすすめです(*^_^*)♪

ご予約はこちらから♩

https://mitsuraku.jp/salon/87235/

関連記事

PAGE TOP