✩看板✩

AIRSTREAM熊谷 中野です(*^_^*)♩

 

とうとう入口の所にAIRSTREAM熊谷の看板が!!

かなり目立つようになりました!( *´艸`)✩

 

 

そしてそして、OPEN当初からあった看板の所にはライトもつきました♡

看板があってもわかりにくい…との声をいただいていましたが、少しわかりやすくなったかな?

と思います♩

ちょっとライトの感じでエモい感じに✩

ぜひいらっしゃるときはAIRSTREAM熊谷の看板頼りにしてみてください♩

ちなみにずっとなかったインターホンも…!

 

おかげさまでたくさんの方々にいらっしゃっていただいています( *´艸`)♩

https://mitsuraku.jp/salon/87235/

 

お得なクーポンなどもこちらにご用意しておりますので是非チェックしてみてください(*^^*)!

関連記事

PAGE TOP