✩くまエモ✩

AIRSTREAM熊谷中野です♩

昨日、11月9日にInstagramにて熊谷市の魅力を発信している「くまエモ」様に取材、撮影に来ていただきました!

モデルさんで来ていただいた方はFMくまがやのアナウンサーの方でした(*^_^*)♩

とってもきれいでかわいい( *´艸`)

 

カメラマンのかたもお話ししやすくて、なんといってもいくつかお写真見させていただきましたがきれいすぎる!!!!

最後に自分単体でも撮影していただきましたが、「え、自分、、、?」と思うほどきれいに撮っていただけていてるんるんになっちゃいました(笑)

プロフィールとか、何かの写真に使いたくてうずうずしてます(笑)

 

お二人とも同年代だったので楽しくワイワイお話ししながら撮影できました(*^^*)

お二人ともに美容鍼を受けていただき、こちらも楽しんでいただけたみたいでよかったです♩

 

近々Instagram「くまエモ」様にAIRSTREAM熊谷が掲載されると思いますのでお楽しみに✩✩✩

こういう本格機材、かっこよかったです(/・ω・)/♩

関連記事

PAGE TOP